9月ブログ更新

こんにちわ(^-^)
アキデンタルクリニック院長の伊藤です。

前回の更新から2ヵ月程ですね。

ではさかのぼってブログ更新していきたいと思います。

7月の中旬ごろからですね。

大学の同級生、歯科医師達で福井県に旅行に行きました。
とても並んでいたお店でしたが、とてもおいしい海鮮丼でした!

3年以上勤務してくれたスタッフが退職しました。
送別会です。

彼女もとてもよく仕事をしてくれ、とても感謝しております。
スタッフが退職するのは寂しいですね。
ご実家に帰られるようです。

退職手続きの為にハローワークへ
当たり前ですが、事務処理もきっちり行います。

歯科医師会よりこのような修了証が送られてきました。
講習会にしっかり参加しているから送られてきたのでしょう(^-^)

ある日の医院の窓より虹がみえました。
よーくみると、二本みえます!!
ビックリ!

夏は海!海水浴へ!

花火へ!

ドラゴンクエストのショーを見に行きました(^-^)

ゴルフへ!

ウェイクボードをしました!


アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

7月ブログ
ブログ

次の記事

9月ブログ更新パート2