7月ブログ

さて、5月の残りの部分からブログアップしていきたいと思います。

増田先生の講演会へ。
スタッフもいっしょに行きました。


講演会の後はスタッフとランチへ(^-^)

友人の歯科医師が開業したので内覧会へ。
お祝いも忘れません(o^^o)

歯科医師の例会へ参加。

幼稚園の検診を。
ライトは必需品ですね。

スタッフが一名出産のため退職となりました。
送別会を行いました。
開院当初より一緒に頑張ってくれたスタッフなので本当に寂しくなります(T-T)

後日無事に出産したとの報告がありました(^^)/おめでとうございます!

最後の集合写真

退職の手続きを行いにハローワークへ

歯科医師会の例会へ

お休みの日に浜名湖へ
シラス丼を頂きましたm(__)m

その他
今泉先生の0歳の口腔機能育成の講演会へスタッフと参加、

福田先生 お腹の調子がよくなる講演へスタッフと参加

また、
ゴルフへ行ったり、
中学、高校の頃の担任の先生と飲みにいったり

とても充実しておりました。

7月12日、13日は臨時休診となっています。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。

アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

5月ブログ更新パート3
ブログ

次の記事

9月ブログ更新