大雪でしたね(>_<)

こんにちわ(^-^)
院長の伊藤です。

先日の大雪は大丈夫でしたか?

僕はどれだけ積もるかわからなかったので、早く出勤して様子を見ていました。

駐車場に積もるほどでは無かったのが幸いでした。

さて、2月6日はスタディーグループのティーブリッジでした。


この日は3名の発表を聞きました。
初参加の技工士さんもいて、色々な考え方を聞くことができ大変有意義でした。

2月8日の雪の日は久しぶりに友人達と栄で飲みました!
とても楽しい時間を過ごせました。

翌日の9日は朝から 小牧令二先生の講演をききました。
開業医としてとても尊敬できる先生で、講演後の懇親会でもとても気さくにお話ししてくださり、
今後の自分の診療にそう言った知識を生かしていきたいと再実感しました。


アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

新年会
ブログ

次の記事

またまた雪でしたね(>_<)