今年もよろしくお願いしますm(__)m

バタバタとしている間にあっという間に年も明け2014年になりました!

アキデンタンクリニック院長の伊藤です。

今年もよろしくお願いします。

ブログの更新大分あいてしまってスミマセン(^∧^)

年末年始のお休みにはゴルフとスノーボードへ!


なんとか賞をいただけました!

あとはお雑煮も(^_^)

1月2日には
休日診療所で診療も行いました。
お正月に歯で困るとつらいですよね(T_T)

できることなら、そうならないように日頃からかかりつけ医をみつけて通院されることをお勧めします(^_^)

昨日は渥美半島までドライブ


とっても風が強く、寒かったです。

夜はブルーノート名古屋へ

たまにはオシャレして音楽を聞きに行くのも良いですね(^^)v

遊びの事ばっかり載せてしまいましたが、
バッチリ勉強や読書もおこないました(>_<)

Android携帯からの投稿

アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

メリークリスマス
ブログ

次の記事

新年会