3月ですね(^-^)

こんにちわ(^-^)
いつものように大分間が空いてしまいましたが、更新して行きたいと思います!

いつもの友人歯科医院でのスタディーグループです。
いつものように日が変わるまで症例について色々検討しております。

機器の漏電があり、一時的に停電を起こすことがあり、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
色々な業者様にお手伝いを頂きまして無事解決いたしました。
原因の機器を調べている最中です。

雪が降った日がありましたね。
診療にはほぼ影響は有りませんでした。

臨床スポーツ歯科講習会へ参加しました。


スポーツマウスガードの作成実習を行いました。

アキデンタルクリニックでも作成可能です(^-^)

同じ日の午後は講習会でした。

BLSの実習も行いました。
緊急時の胸骨圧迫、AEDの使用法の確認です。


アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

正月ブログ パート2
ブログ

次の記事

8月ですね(^-^)