10月ブログ更新です(^-^)

こんにちは~
アキデンタルクリニック院長の伊藤です。

今月もブログ更新したいと思います!

よく食べに行く飲食店で患者さんの方より頂いた手打ちそばです。


美味しく頂きましたm(__)m

元勤務していたスタッフが出産後子供を連れて遊びに来てくれました(^-^)
元スタッフの歯のクリーニングも行いました~

仲良しの患者さんより頂いたお土産です。
何にのせていただきましょうか~
楽しみですね(^-^)

やっとですが、アキデンタルクリニックのホームページもスマートフォン用のサイトが出来ました!!

これからはスマートフォンでホームページなアクセスしても見やすくなっていると思います。

スタッフが勉強会へ参加してきました。
彼女たちは3週?4週?連続木曜日に勉強会へ参加したようです。
お疲れ様です。
スタッフも日々勉強が必要ですね~(^-^)

お休みの日に車山高原へドライブに行きました。
まだまだ紅葉はしていませんでしたが、気持ちよくドライブできました~

別のスタッフもお休みの日に勉強会へ参加してきました(^-^)
勉強するのはあたりまえですが、お休みの日に参加してくれて立派ですね(^-^)

私の母の還暦祝いを料亭さんで行いました。
これからも、健康でいてほしいです(^-^)
良く咬んで、色々な物を食べられて充実した食生活が送れるとより良さそうですよね~

心から笑顔になれる まちの歯医者さんに アキデンタルクリニック

アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします