進行中!

アキデンタルクリニック院長の伊藤です。

さて、一昨日は初めての歯科医師会定例会に参加しました!

色々な先生方とお会いする機会ができまして、うれしく思います!

アキデンタルクリニックは地域医療への貢献もしたいと思ってますので、歯科医師会へ入会させていただいています。
歯科医師会へ入会することで、休日診療所でのお仕事を割り振ってもらうことができるようななったり、学校医になるための資格がえられるようになります。
また保健所での検診活動へも参加させていただけるようになります。

これからは小牧市で歯科医療を通じて貢献できるようがんばります。

さて、現在の医院ですがどんどん準備中がすすんでいます。

安全の為セコムも導入しました。使うことが無い方がいいんだけどな~

Android携帯からの投稿

アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

色々な作成途中の経過
ブログ

次の記事

建物引き渡し