5月ブログ更新。

こんにちわ(^-^)
またお久しぶりですが、ブログ更新したいと思います。

日進のたけのやま歯科での勉強会へ参加

あ、いいなーっと思った本が有りましたので写真を撮っておいて、購入しました。

こんな風景です。

別の日のたけのやま歯科での勉強会。
この日は朝から衛生士さんも参加しての勉強会でした。

話題の(?)肉山へ。
お誘い頂いて行くことが出来ました!
おいしかったです(^-^)

前に受けた勉強会の修了証が届きました

愛知学院大学歯学部付属病院の下郷教授のセミナーへ参加。
大変勉強になりました。

そこで、いただいたチラシに少し前に購入した本の著者の先生のセミナーの案内が。
参加してきます!

別の日は歯の神経の治療に使用する器具の製品案内講習へ参加しました。
良さそうな器具もありましたので導入致します。


アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

またまた連続更新です
ブログ

次の記事

5月ブログ更新パート2