3月ですね(^-^)

毎月一回が恒例となっておりますブログ更新です。

さて、バレンタインはスタッフよりチョコを頂きました。
毎年嬉しいですね。
ありとうごうございますm(__)m

休みの木曜には今シーズン初のスノーボードへ!
怪我をしないように細心の注意をしながら楽しみました(^-^)


帰る前に牧歌の里温泉へ!
雪像が有りました!!

ソフトクリーム。大変美味しく感じました(^-^)

勉強会へも参加しました。
とても為に足りました!
知識の復習、新しい知識の取り入れもおこたりません。

お休みの日の少し時間が空いたところでマンガ喫茶へ。
久し振りのマンガです。
読み出すとあっという間に時間が過ぎますね~

船舶免許の更新時期でしたので、更新講習へ。
春日井の会場で受けました。

元勤務先へ見学へ。
自分が勤務していたときの思いを、思い出します。
自分が過去に使用していた器具の製品名等を確認します。

小牧市歯科医師会の講習会へ。
小牧市民病院の歯科口腔外科の先生の講演です。

2月も活発に活動しました!
3月も頑張りますよ~!!

アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

臨時休診しております
ブログ

次の記事

4月ですね(^-^)