台風でしたね(>.<)

こんにちわ(^-^)
ブログの更新が月1回ほどのペースになってしまっていますね(^^;)

細く長く続けていきたいと思います(笑)

7/10は
保険センターにて成人歯科健診

7/20、21は
歯科医の先輩、友人達と福井まで旅行へ行きました。
釣りをやりに行ったのですが、結果は惨敗(>_<)残念でした。


途中船酔いでダウンしてしまいました。

7/21は
風間先生によるレジンセメントの実習つきの講習会。
大変為になりました。
健康保険がきかない、自由診療になってしまいますが、大変メットが多いと思います。


セラミックをレジンセメントにて歯牙に接着させることで、長期間再治療が必要ないように出来る材料,テクニックについて学んできました。

7/29は
保険センターにて4ヵ月児母親歯科健診を行って参りました。

7/30は
診療終了後スタッフ達とご飯へ。
月一度程を目安にスタッフで食事会をしております。
普段診療中は話さないようなプライベートな話も出来ますね(^-^)

7/31は
勤務時代の歯科医友人後輩達とゴルフへ。
スコアはいつも通りイマイチでした(^^;)

8/8は
保険センターにて1歳6ヵ月児歯科健診を。

8月の残りも頑張っていきますね(^^)/(^^)/(^^)/


アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

新規指導(^^)
ブログ

次の記事

おっと!!