一年経ちました(^O^)

こんにちわ!
アキデンタルクリニック院長の伊藤です。
更新がだいぶ空いてしまいました(^^ゞ
日々の状況はフェイスブックの方が更新頻度が高くなってしまっておりますm(__)m

気がつけば、あっというまに開業1年がたちました。
無事に1周年を迎えれたことを、日々助けてくださる方々に感謝しております。

感謝は、診療を通じて地域貢献でお返ししてまいりたいと思います。
今後もご協力よろしくお願いしますm(__)m

4月より、人員の移動もありまして、歯科助手として働いてくれたいた学生さんが就職を気に退社することとなり、新規で常勤の歯科助手が1名増えました。

まだまだ教育期間の為、患者様にはご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。ご意見等ございましたら、いつでもお知らせくださいm(__)m

前回の更新からも、フェイスブックには載せておりますが、日々勉強に励んでおります(^O^)/



アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

読書