開院1週間と少し経過

院長の伊藤です。
開院1週間と少し経過しました。
自分も含めスタッフも大分新しい機材に慣れてきたと思います。
日々新しい患者さんと出会い、少しでも地域医療に貢献できているのかな?と思っております。

さて、今日は休診日ですが朝から業者さんに来てもらってアイファイの設定を再度やってもらいました!

口腔内写真のパソコンへの取り込みを無線で安全に早くおこなうために、
開院時より導入していたのですがイマイチ反応が悪くて、アイファイの製造へ設定のアドバイスを求めたところ、新しいカードを送ってもらえたので、再設定となりました。
これでスムーズに写真取り込みの連携ができるようになると良いな!

アイファイの会社さん、設定をしてくれたモリタの担当者さんには迅速に対応していただけて感謝ですね!
自分の仕事にも見習うべき点だと思いますね!

Android携帯からの投稿

アキデンタルクリニックの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

開院致しました。
ブログ

次の記事

勉強会